小売商業振興セミナー「お客様が心地よく買い物デキる ~接客・おもてなしの“極意”~」(2017.12.06)

 昨今、ネットショップなど、人と人とのやり取りを介さない商品・サービスの販売形態が増えており、実店舗の脅威となっている部分もございます。一方で実店舗には、接客でのやり取りを通じて、人の“思いやり”や“温か味”といった「感動」をつくり出すことができる良さがあります。お客様の中には、商品だけではなく「この人から買いたい」という想いを大切にするお客様もいます。そのようなお客様からの支持を得て、リピーターとするためには、他店より一層上の接客が求められます。
 本セミナーでは、現場経験豊富な講師によるワンランク上の接客の“極意”をお伝えいたします。

 
 日 時  平成29年12月6日(水) 14時~16時(13時30分受付開始)
 
 場 所  広島商工会議所2階 202号室
(広島市中区基町5-44)※駐車場・駐輪場はございません。
 
 定 員  70名
 
 参加料  無 料
 
 主 催  広島商工会議所 小売商業部会

 


PDFが表示されない方はPDFアイコンコチラから

本件に係る連絡先

広島商工会議所 商業振興チーム
TEL 082-222-6691、FAX 082-222-6006

  • 部会
  • 委員会
  • 女性会
  • 青年部
  • 支店長会
  • 広島県働き方改革実践企業認定制度
  • WEBセミナー
  • 生命共済制度
  • 個社支援事例
  • チェンバーウェブ
  • 働く女性応援隊ひろしま
  • TPP交渉国民会議
  • 日本商工会議所TPP協定交渉
  • 商工会議所の秘密
  • 広島市域中小企業支援ナビ